ラグジュアリーよもぎ蒸し®︎ サロンを名古屋でオープンします

認定サロンについて

昨日は仕事終わりの美容家の志保ちゃんと打ち合わせを @shihohara

なんと❣️志保ちゃん、来月、ラグジュアリーよもぎ蒸し®︎ サロンを名古屋でオープンします👏👏

オープニングイベントでは、モデルのヨッシー @alice.yoshida1022 と志保ちゃんのキレイになれる豪華な講座つきだそうです💖

外は猛暑ですが、サロンは涼やかに特別なよもぎ蒸しでカラダの内側からフェムケアしませんか?

モデルや女優さんから人気の
#ラグジュアリーよもぎ蒸し 温めるチカラやデトックス力、豪華ハーブのアロマ効果が違います
まだ体験されてない方はぜひ🌿

以下、志保ちゃんの投稿をシェアさせて頂きます☺️

@use.repost
・・・
今日は、お仕事のあと、7月8日がオープン予定のラグジュアリーよもぎ蒸しサロンの最終打ち合わせ💁‍♀️

ラグジュアリーよもぎ蒸しは、モデルであり漢方スタイリストの芦田桂子ちゃんが、症状に合わせて特別にブレンドしたハーブでやるよもぎ蒸しのこと💁‍♀️

桂子ちゃんが、農家さんから直接無農薬のハーブを取り寄せているので、普通のよもぎ蒸しとはちょっと違うんです❤️

7月8日、9日はオープニングイベントとしてモデル歴30年の和代 @alice.yoshida1022 と美容家原志保の美容相談、ラグジュアリーよもぎ蒸しがついて約2時間のコースが¥16500で体験出来ます🙋‍♀️

予約開始までもうしばらくお待ち下さいね❣️

ちなみに場所は名古屋市天白区平針の駅近くです💁‍♀️

なお、ラグジュアリーよもぎ蒸しサロンオープンをお考えの方は、 @graces_beaute までお問い合わせ下さい💁‍♀️

@keiko_ashida
@luxury_yomogimushi
@graces_beaute
@alice.yoshida1022
#ラグジュアリーよもぎ蒸し
#オーガニックハーブ
#lulumaison
#デトックス
#アンチエイジング
#美肌
#美容
#自律神経ケア
#女性ホルモンを整える

関連記事